ご近所は空いている・・・

世間では大渋滞ニュースと、大混雑ニュースが満載ですね。それにしても今日まで天気が良いとのことですが明日は雨なのかな?と思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

渋滞40キロとか言われても実感ないけど、まあ、いつもの所が渋滞しているみたいですね・・・こんな時にわざわざ遠出するのも疲れるというものです。なので今日は我が家は遠出なし。お昼過ぎから近所の公園に自転車乗って子供二人とお出かけ。

近所の道や幹線道路は渋滞だったけど、公園は空いていてあんまり人もいない。

子ども達も自転車で遊んだり遊具で遊んだり、ついでにバトミントンのラケットも持って行ったけど風が強くてなかなかうまくシャトルが飛ばなかったね・・・虫も捕まえたけど、さすがにダンゴムシは勘弁してくれと・・・

結局2時間近く遊んでいたけど、家に戻ってからGooglePlayが今だけ1本無料だって言うのでStand By MEドラえもんを子ども達と見た。映画館で見たけど、やっぱりしずかちゃんは素敵女性だねえ。

こんな感じで1日があっという間に終わる。私のGWも明日で最後だけど、明日は嫁さんと子供を実家に送っていかなきゃ・・・それから、家に戻って仕事の続きだね・・・あーやだやだ。

今日はこんな感じ
ではでは。