飲みすぎて眠い・・・

眠いー久しぶりに呑みに行って飲みすぎて眠い〜でも、明日は特に予定ないから、まあ、いっか・・・と思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

最近仕事がクソつまらない病になってきたので飲み会をちょっとセッティング。まあ。何かと気心しれたメンバーだったので、超楽しかった。いつもの鳥良で手場先大量虐殺の会。(笑)

元々今日も仕事でバタバタモメモメしていて飲み会いけるか謎だったんだけど

「Yoshiさん今日の飲み会これなそうですか?」
「何言ってるの!俺行くよ。そこまで真面目社員じゃねーし」

どーせGW出てくるんだから1日くらい定時で上がっても知ったこっちゃ無いって話。なので仕事放り出してサクサク帰り、飲み会場所に合流。結局18時半から23時半近くまでずっと、飲んで食べて、フラフラがんばってやってた感じですね。うーん。楽しかった。

なので。ちょっとほろ酔いだけど、寝る前にメモ帳に備忘ロクだけつけて寝なきゃ。

今日はこんな感じ
ではでは。