体力回復日・・・

天気のせいなのか、久しぶりの筋トレのせいなのか、だるさが一向に抜けない気がしているYoshiです。こんばんは(^_^)

 

今日はダルダルモード。昼過ぎまで寝てて起きてもだるい。子供達はその間に塾に行って勉強しているというのに自分ときたらなんてダメな父親なんだと。

 

お昼食べて、Yoshiの実家へ。

結局実家に行っても自分はipadに入れた動画を見て過ごす。だるい・・・

途中嫁さんがバレーの試合があって、迎えに来て欲しいというので迎えに行って、そのついでに不在者投票を済ませる。こういうのは空いている時にさくっとすませるに限るね・・・

 

で、実家に戻って夕飯食べる。

食べて、実家のソファーで爆睡。とりあえず暑くて目が覚める。ただ、だるい・・・

 

そして家に帰ってもだるだると過ごす。なんか、今日1日だるだると過ごして終ってしまったせっかくの3連休。ま、それだけ疲れているってコトなのかもしれないね。

 

今日はこんな感じ

ではでは