外は雨・・・

今日は、雨がすごいふっていたなあ・・・天気も雨で気分もだるいYoshiです。こんばんは(~_~;)

飲みすぎた・・・だるい。
でも、まあ、その分ガッツリ寝たんだけど・・・

お昼過ぎに整骨院行ってからジム行こうと思っていたんだけど、整骨院珍しく混んでいる。しょうがないので諦めて、ジム。1時間ちょっと有酸素系運動してから、割安チケットでスーパー銭湯へ。普通に入ると1,000円近いのが500円だかね・・・たまにはいいかと。

外雨びしょびしょふっていたので露天コーナーは風呂の部分は屋根あるけど、それ以外はないくて、なんだかすげえ濡れる。ま、半分運動後の単なる気休めではあるので、いつもよりゆっくりとお風呂に使って満足なう。

帰ってきて一休み。1時間くらい爆睡。

こんな雨なのに嫁さんは飲み会だってさ。ま、たまにはいいと思うけど、この天気で帰り迎えに行かなきゃいけないのかしら?

そんな感じで終わった土曜日。
明日は晴れるのかな?

今日はこんな感じ
ではでは