楽しく酔っ払っている日・・・

久しぶりに気持ちよく酔っ払っているYoshiです。こんばんは(^^♪

あー楽しかった!!

ここ数週間前から楽しみにしていた飲み会があって、旧友というか、戦友というか、昔苦労して色々やっていた仕事の部署の仲良かったメンバーと船上で飲み会してきました。

気兼ねないメンバーで年に1回。この船に乗って飲み、二次会を終電まで飲むという飲み会だったんだけど、ただ、ただ、楽しかった。ただ、ただ、気持ちよかった。めちゃめちゃ酔っ払った。久しぶりに飲み会でゲラゲラ笑ったなあ・・・

なんだろ?この居場所居心地が良いなあ・・・

なんてことない単なる飲み会ではあるけれども、ホント楽しかったよ。

このメンバーに救われる。

ものすごく早い段階で、風の噂を聞きつけておめでとうって言ってくれた人。

正式な通知をまって、いの一番で連絡をくれて「うれしかった」って言ってくれた人。

なんも変わらず普通に接してくれる人。

なんか、そんな気兼ねないメンバーと飲んで、昔話に華を咲かせて飲むって本当に楽しいや。

あー楽しかった。

めったに飲まないビールを何杯飲んだか覚えてない。

意識飛びそうなくらい飲んでいるはず。

でも、楽しかったから気にしない。

うん、とっても楽しかった・・・

あー!楽しかった!!