雨降りの日曜日・・・

梅雨の時期は、ジメジメしていて嫌ですね。早くからっと晴れないかなあと思いつつ、でも、そしたら本格的に暑い夏か・・・と思うと、微妙な気分でいっぱいのYoshiです。こんばんは\(-o-)/

雨の日曜日。特に出かける予定も無かったんだけど、なんとなく、はるくんが

「お台場の車がたくさんある所にいきたい」

と言うので、じゃあ、どっかいきますか?って話。先週遠出しているから今週はおとなしくしていたかったんだけどな。とりあえずお台場のトヨタショールームへびゅーんと行って来て車を見る。でも、あたくしの車トヨタじゃないし、次もトヨタは買うつもりないので全然参考にならなかったけど、まあまあ楽しかったかな。PS4GT4のゲームもハンドルで出来たし、実物色々見れたし、これも見れたよ。

噂の水素マシンですな・・・でも、水素ステーションがもっと身近にないとちょっと厳しいかな〜

と思ったり・・・でも、運転席は近未来的な感じでかっこよかったけどね。

お台場にいたのはこれだけ。(笑)

その後は高速使わずに一般道で家方面に帰ってきたけど、まあ雨だしなかなか道が混んでいたね・・・途中食材の買出しと夕飯を食べたくらい。ありきたりな日曜日になっちゃったけど、嫁さんは夕飯にハイボール飲んで、バタンキュー。まあ、疲れているってことでしょうねえ。

さて、明日からまた緊張の1週間。前向きに、静かに、ゆっくりと慣れていきましょうねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。