増税前・・・

明日終われば4月ですか・・・・この雨で桜が少し散ってしまった感じがするけど、いいタイミングで桜が残って欲しいなあと思うYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は不思議な天気でしたね。
雨がすげえふったと思えば夕方晴れているし・・・そんな天気。

増税前に、一応買い物っていうかんじではないんだけど食材もなくなったので一応イオンに行ってみたけど全体的に日曜日のお昼の時間帯にしてみれば混んでいる感じだったなあ。所々ガソリン入れる渋滞とかあったけど・・・

でも、お店に行ってみたら、そこまで人いない感じでちょっと多いかな?ってくらい。よくよく考えてみたら1万円買っても300円の差だと思うと、なんかそこまで行くガソリン代その他諸々考えるとまあ、どっちもどっちだなあと思ったり・・・

我が家も一応、嫁さんのお酒と自分の飲み物くらいはまとめ買いしたけど、あとはそんなに買わなかったなあ・・・それに雨で荷物がいっぱいって言うのもどうかなあと。

結局家に帰る頃は雨も小降りになったんだけど、でも、風が強くて傘がぶっ壊れた・・・急に気圧の変化が酷いので急に頭が痛くなってバタンキュー。

夕飯まで寝て現在に至る。

あーそうそう、ご飯食べて子供寝てからちょっぴり仕事したけど、一応今週末やりたいなあって事の8割は出来たから良しとしよう。

明日こなせばあさってから4月。仕事的には大晦日な感じですが、まあまあの感じで淡々とがんばりたいものです。

今日はこんな感じ
ではでは。