いつもの日曜日・・・

今日から11月。あっという間に来月はクリスマスだ・・・我が家ではサンタさんは小さい子供のためにプレゼントを配っているから今年からパパとママが代行してプレゼントを買ってあげると言ったんだけど、そろそろクリスマス商戦前にプレゼントだけは準備しておかなければならないなあと思った日曜日。

いつもの日曜日なのでパパはゆっくり起きるという事も出来ずに9時起床。なんでも今日は配水管の清掃日なので業者が高圧スプレーを持って家にやってくるのです。普通1年に1回くらいだけど、うちのマンション半年に1回やってくるのでまあありがたい。だからそれまにでお風呂を済ませ、ご飯を済ませ食器を洗い、キッチンとお風呂場を軽く掃除しておくから早起きってわけ。毎回半年に1回きているんだけど子ども達は毎回興味津々で覗き込んでいるけど、作業時間は正味10分って所なんだけどね・・・

その足で一旦Yoshiの実家に行き子ども達をおろし、近所のイオンで買い物。もう飲んでいるプロテインがなくなってきたから補充。まともに買うと高いし、まあ半分気休めって気持ちもあるのでとりあえず自宅で飲む時はこれにしています。

https://www.topvalu.net/items/detail/4902121239191/

味はやっぱココアだよね。でコストパフォーマンスがそこそこいいって事で・・・

子供がいないとさくさく買い物が終わるのでさくっと買い物して実家に戻る。

あとは、パパ夕飯まで爆睡。だって昨日運動しすぎて上半身筋肉痛で痛いんだもの・・・嫁さんは夕方から日本酒を飲み案の定夕飯食べたらへべれけになってました。苦笑

で、家に戻って家族全員バタンキューって感じで現在に至る。まあ、いつも通りの我が家ですな・・・

明日はお休みにいたけど結局子供達は学校だから、朝ご飯食べたらジム行って来るかな〜

今日はこんな感じ
ではでは