16/16 終わってしまった・・・

ああ・・・終わってしまった。僕の夏休みが、現実逃避の時間が、遅寝、遅起きの生活が・・・明日から現実に戻る勇気がなくこのまま逃げ出したい気持一杯で一杯一杯なYoshiです。こんばんは\(-o-)/

終わってしまった16連休。本当にあっという間だな・・・明日会社行きたくねえ、仕事したくねえ、そもそも起きれるのか?仕事モードになるのか?1日は早く終わるのか?考えれば考えるほど現実に戻る恐怖感満載の日曜日。

今日は一応独身貴族最終日って事もあり、まあ家にいるのもったいないあなあと思ってちょこっと外出。

朝7時に起きる。これは明日から仕事モードで起きなきゃいけないのでその練習。苦笑
主夫なので、朝ご飯を作り、掃除機かけて、部屋の中ちょっと片付けて明日捨てる紙ごみをまとめて一応これで、掃除関係終了。

テクテク近所の接骨院に行ってマッサージしてもらう。うーん気持ちいいけど、今日のお兄さんはちょっと下手だったなあ。

小一時間筋肉をほぐし、そのあと近所でBIGを購入。今10億円だからね。ネタに一応買っておいた。でも一口だけって決めてるのさ。

それから車をだしてトレッサ横浜へ。単に、テレビ見てたらCMで丸亀製麺の肉うどんがうまそうに見えたってだけなんだけどね。ここ駐車場代無料だし。

道も駐車場も混んでなかったので、お店のフードコートも混まないうちに腹ごしらえ。やっぱたまーに食べるとうまいけど、最近は、はなまるうどんの方がお気に入りだったりするんだけどね。

食べ終わった頃ちょうど混み始めたので、その足でちょっと買い物。

僕のなつやすみは来週末が本番なので、その準備でちょっと100円ショップで買い物したり、普段は子供達といるとなかなかじっくり見れないビレッジバンカードで店内で本を物色したり、ノジマスマホ見たり、まあ満足。 そういえば新横浜のドンキホーテすごい変わっててびっくり。結構でかくね?帰り道だから反対車線になっちゃったんで今度覗いてみようっと。

お店出て、帰りにパソコンショップに寄ったんだけど、ここも少し変わっててびっくり。昔は雑然とパーツが並んでいたんだけど、なんかカフェみたいになっちゃってたよ。俺、ちょっとした小物買いたかったんだけどそういう自作マニア向けのパーツが全然なくなっててガッカリ。こりゃやっぱネットだね。買い物はさ・・・

そんな感じで帰宅。疲れてソファーでゴロ寝。そういえば夕方嫁さんと子供が帰ってくる予定だったけど結局地元のお祭り2日目も参加したいって話しになり夕飯一緒に食べに行く予定だったけど、自己解決しろって言われて仕方なく梨を食べる。もう4つも食べてもまだ我が家には10個以上ある・・・笑

もう少ししたら嫁さんのお父さんの運転で嫁さんと子供達も帰ってくるけど、まー疲れてそのままバタンキューだろうなあ。

自分も明日は気持ち早く家を出るためにはいつもより気持早く寝ないとダメだね。

ちょこちょこ外出はしたり、いい気分転換にはなったのかな?
色々問題山積らしいけど、まあ、なるようにしかならないから無駄にがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは。