入院前日・・・

何かと色々考える所はあるけれど、考えてもしょうがないなあと思う自分と、考えなきゃなあと思う自分の間に苛まされて結局どっちつかずの自分ではあるけど、ただ今はそんな事も考えず淡々と、淡々と過ごせますようにと思っているYoshiです。こんばんは(>_<)

入院日前日。
嫁さんの荷物の準備は整ったらしい。嫁さんからは1冊のノートが渡される。ま、所謂家事マニュアルですな・・・うん、もらったけど、その通りにやるつもり全然ないけどさ。まあがんばるよ・・・我が家は明日からいつもとちょっと違う我が家になりますね。

今日は一応その前に足りないものとか買い物しようと子供が学校に行っている間買い物。でも起きたのは10時。俺、朝早起きできるのか・・・それが心配。だって嫁さんも子供も6時前に起きているから、さすがに自分も朝ご飯係としては早寝生活をしなければとは思うけど、どうなんでしょうね・・・

食材も買ったし、足りな物はそろえて、そのまま小学校に行って子供たちを回収してから夕飯を食べる。

入院前にお酒を飲みたい、ガッツリ食べたいというので久しぶりにハングリータイガーなんぞ行っちゃったよ。久しぶりに食べるとやっぱ肉はうまいな。肉は・・・嫁さんもプレモルジョッキで2杯も飲んでいたけどさ、まあ明日から病院食になるから今日くらいは何も言わずに満足してくだされ・・・

そんなわけで明日からしばらく専業主夫になります。

心の枷もそろそろ壊れそうで限界だけど、子供たちには影響ないようにしないとね・・・

今日はこんな感じ
ではでは。