台風明け・・・

台風一過が過ぎ去って、晴れやかな青空の反面世間のニュース映像はなかなかにシビアな状況でたまたま自分は影響なかったという事に感謝しかないYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

台風すごかったみたいですね。幸い我が家は被害ありませんでしたが、朝から会社関係の連絡とか確認でバタバタしつつも、一応自分の部下とか周りに被害がなかったので一安心・・・でも、それはたまたま運が良かっただけっておもわないといけないんだけどさ、なんか、もう、川の氾濫って半端ない被害になるよね・・・

 

そんな連休の中日。

我が家はお昼から買い物に出かけて近くのららぽーと横浜。ここも14時オープンだったけど、人は相変わらず結構いたなあって感じ。お店も、そこそこ混んでいて、買い物とお昼ご飯食べて出る時は、かなりの近隣大渋滞だったよ・・・

 

そして家の近くの別のショッピングモールに行って娘さんの卒業式の洋服をゲット。なんでも昨年までは紋付袴にするとかいってたけど、結局ブレザー?制服っぽいものを買って無難に終了。なんか、もう今年卒業式か・・・早い。

 

買い物だけして帰ってきたけど、どっと疲れが出てしまっているのはなぜなんだろうか???明日は気持ゆっくり起きてからの、運動しなきゃな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは