暑い日曜日・・・

台風近づいているからだと思うけど全体的に頭が痛い・・・重い、体調をだましだましやっていかないと一気にぶっ倒れそうな気がしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

昨日子供と嫁さんが帰ってきたら一人増えてました。お友達の女の子が我が家に泊まりたい、まろんちゃんと遊びたいというので急遽お泊りになりましたが夜も遅かったので家についてそのまま就寝。自分も頭が痛くて調子悪かったので夜更かしせずにまったり寝てぐっすり寝れた感じ。

起きて今日は買い物あるからとお昼前から買い物に行って来ました。それにしても外は暑い・・・幸い我が家の車は地下に埋まっているのでそこまで暑くないんだけど、ささっとショッピングモール的な所に到着。もちろん子供一匹そのまま連れて歩いてます。夏休みと言えば自由研究。最近は自由研究キットも売ってるのでめんどくさいからこれで代用。はるくんとあいちゃんも自分達がやりたいものをチョイス。実際今日の買い物の目的ってこれを買うことなんだよね・・・

それ以外にも日用品買って、まあまあな時間になったのでそのままお昼。お友達の子もおすしが食べたいというので久しぶりにスシローでお昼。3人子供いたけど、お友達はいくらが好きだって何皿もいくらばっかり食べていたけど我が家の子供達はデザート満喫してましたとさ。

結局蓋を開けてみればいつも通りに色々買い物してたけど、お店で見つけた、またたび入りのおもちゃが家に帰ってきてまろんちゃん気に入ってくれたみたいで一杯遊んでました。これだけ運動するといい感じだけど、暑いのかちょっと食欲落ち気味だったのでCMでやっているチュールを上げていたらめっちゃモリモリ食べててこれまた一安心。

あっという間に日曜日終わったけど、頭が痛い・・・台風近づいているせいなのか分からないけどマイペースで過ごすしかないですね。

今日はこんな感じ
ではでは