初お買い物・・・

世間は仕事休み。でも自分はまだ休み。久しぶりにゲーム三昧しているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日も昼起床。酷い生活だ・・・
でも、今日は新春初のお買い物って事で豊洲まで行って来ました。
単にお年玉持った子供達の為なんだけどね・・・すげえ久しぶりのららぽーと豊洲。深い意味はなく単にちょっと走ったところで夜景が綺麗だと言う所にしただけ。

ついて夕飯食べてから子供達の買い物に付き合い。嫁さんもなんか買ったけど、自分何も買ってない・・・苦笑

最近はるくんとハマっているマイクラの攻略本買ったくらいだよ。それはそれで半分お金出してあげたけど、あとは久しぶりにゲーセンで遊んだくらいかな?

それでも我が家的には珍しい夜のお出かけ。
すっかり家に帰る頃には21時近くになっていて、留守番していたまろんさんも、みゃあみゃあいいながら擦り寄ってきてましたけど、猫は孤独に強いとか一人は平気とか言われてますが、我が家の猫は案外寂しいみたいです。

ま、少し遊んであげて満足したみたいですけどね・・・

さて明日も休み。ただ、今日も夜更かししているので何かと起きる事は全くもって無理ですが、明日はジムでガッツリ運動しよう。そうしよう。

あと、会社からもってきた本が5冊あるんだけど2冊しか読んでない。ゲームしなければ読めたのに・・・

今日はこんな感じ
ではでは