深夜明け・・・

何かと深夜作業の後は予想以上にダメージが残るものなんだなあと疲れが酷くだるい1日を過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪

深夜勤務明け。だるくてお昼まで起きれず・・・結局半日無駄に使ってしまったようなもの。とりあえずだるい・・・

お昼ごはん食べてからちょこっとだけまろんちゃんと遊び久しぶりに整骨院に・・・やっぱり肩と腰が痛い・・・先生にもバリバリに張ってますね・・・とか言われてそりゃそうよね。って話。

30分くらい施術してもらってから車を出して今月も懺悔の日。渋滞酷かったけど無事今月も問題なし。ちょこっとだけ暑いのが嫌だったけどこれをしておかないと自分が生きているって感じがしないのよね。今日も天気が良いから気分も良かった。

戻ってジム。思った以上に疲れていたらしく運動全然出来なかった。30分走ってヘトヘト。クロストレーナー2キロやってバイク10分で終了。やっぱり体力落ちているのかしらねえ・・・

なんか近所のお祭りで子供達は出かけていたので、その間にやってなかったイスを買い換えるのと、旅行用のアクションカメラ購入した。とりあえずそろそろ本格的に旅行の準備もしなければいけないのだけど、それ以上にやっかいなレポートが全然手につかないのはなぜ?・・・

今日はこんな感じ
ではでは