雨降り土曜日は買い物Day・・・

台風が近づいているのか遠のいているのか・・・いずにしても雨だという事は変わりがないなあと思っているYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日は10時過ぎに起床。なんでも、嫁さんが買い物したいと・・・雨の中家族総出で買い物の前に、ちょっとしたこじゃれたレストランでお昼。なんか、食べたグラタンはおなかに合わないものだったけど、とりあえずお腹を満たして買い物したけど、まあ、今日は重量物が多い事・・・

 

・鏡

・座椅子

まろんさんの冬用ぬくぬくクッション

まろんさんの餌。

 

それ以外にも食料品とか、諸々かったいくら使ったのかねえって話。そういう自分の秋物のジャケットと、靴を買ったんですけどね。車の中がすげえ荷物になってしまった。おかげさまでお酒とか、そういう重量物は全く買えなかったんだけど最近にしてはお金を使った気がするなあ・・・娘ちゃんはGUで買いまくっていたし、一番買ってないのは息子さんって話。

 

一旦家に帰り自分はジムへ。最近いけてない感じだったので1時間走って、30分運動して終了。明日は軽く筋トレすっかなあ~帰宅してからは、色々用事こなして、あとは明日はちょっと仕事したいから、その準備とか・・・今日はそれなりの時間にさくっと寝よう。

 

今日から長袖とスエットに衣替え。寒い日が続きますね。

風邪ひかないようにしないと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは