イライラの隙間・・・

イチイチむかつくなあと思う事は最初から最後までむかつく事に尽きるなあと仕事でイライラしながら張った押したい奴がいるYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日もバタバタしていたけど睡眠時間って大事よね。6時間切っているとダルいと朝思うけど6時間超えているとそこまでダメージないかな?とも思ってしまう。どちらにしろ長ければいいってものじゃないけど量と質を両方兼ね備えている事こそ大事かな?と思ったり・・・

少し早く最寄り駅についたので喫茶店で考え事。レポート一つ大作を作らなければならないんだけど骨子が、骨子がきまらないのよね・・・骨子が決まれば細部が整理つくけど、細部からしか浮かばないから骨子がどうもこうも進まなくて、それを考えるだけでも時間が足りないのよね・・・実質今平日のオンタイムは打ち合わせとその対応ばっかりで、自分で何か考え事をする時間すらあまりないので結局睡眠時間削るか、こういう空き時間を見つけてコツコツやっていくしかないのよね。

それでも幸運なことにお盆があるので、その休み中旅行もあるけど、子供達がまろんちゃんの環境変化に対応する事もあって数日嫁さんの実家に子供達だけで泊まるのでその間に少しレポートも書き進められるんじゃないのかな?とは思うけど、添削時間とか考えると今の時点で45%くらいの出来にする必要あるかなあ。

そんな事ぼんやり考えつつもお盆まで残り2日。10日から21日まで休暇に入るのでお盆明けはものすごく予定パンパンだけどしょうがないよね。って話。

ま、なるようにしかならないし、あるようにしかならない。

ただ、むかつく出来事はやっぱりイライラする。

この件だけに関しては平常心を保てない。

今日はこんな感じ
ではでは