早めの店じまいな1日・・・

なんか、明日朝電車動かないんだって??前なら困ったな~って感じだけど、今だと別に家で仕事できるしね・・・って簡単に思ってしまっているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

今日の我が家は動きが早い。なぜなら台風が来ているから・・・来る前に全て用事を片付けてしまおうと思って9時に家を出る。

近くのファミレスの朝食バイキングで朝飯なのか昼飯なのか分からないご飯を食べてみる。まだ、この辺カンカンデリ。

 

ホームセンターに移動して買い物。なんでも図工の宿題で木材がいるとあいかさんが言うので木を買って見る。お店に入った途端尋常じゃない大雨。すげえ雨。幸い屋根のある駐車場なので濡れないけど、あー台風始まったかって思ったんだけど、買い物終ったら、めっさ日差し。そして湿気。暑い・・・

そこからドンキホーテに移動して買い物。お店がこれから混む前に食料品とか気持ち保存食多目でお買い物をしておく。

それ以外にもちょこちょことお店寄って家に帰ってきたのが13時くらい。まだ半日あるねって話。

 

家族をおろし自分は、そのままジムへGO。今日は筋トレガッツリやろうと思って2時間黙々と筋トレ。うん、やりきった感があって大満足。

帰りにガソリンを満タンにしておく。何もないと思うけど、我が家のレギュレーションはガソリン半分切ったら満タンにするので、一応台風も着ているので満タンにして、買い物忘れたものを少しドラックストアで買い足して外出終了。

まだ18時。

 

なんか、明日電車動かないって事で、職場から緊急連絡が色々入ってきたんだけど、

・とりあえず無理せず出社しなくてOK。

・在宅、テレワーク、色々上手く使え

 

って事でした。なんか、すげえ時間的に直撃タイムなのね・・・

うーん、6時台に出勤している自分は出勤無理ですわ。

早くねて、早く起きて、ちょっと様子見かな~

 

今日はこんな感じ

ではでは