休暇も中盤・・・

今日は本当に何も何か休みらしいなんかをしないまま無駄に過ごしたYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

台風迫っているのか変な天気。すげえ晴れていたと思ったら急な土砂降り。そこからお天気雨で、また暑くなる・・・そんな1日。

筋トレ筋肉痛で今日はジムなし、午前中はダラダラと過ごしていました。なんもしてない・・・半分寝てるんじゃないかと思うくらい。

 

午後は嫁さんの付き合いで買い物と、娘さんの希望でスシローで夕飯、なんか1人いつもよりいないんだけどさ、お会計があまり変わらないっていうのは嫁さんが酒をたくさん飲んでいるのと、娘さんがデザート食いまくっているせいだと思う。

 

帰りに買い物してたんだけど、お盆なのか近所のイオンはとっても空いていたなあ・・・これから台風も来るのでお酒を買い増しておいたくらいで、後は帰宅。家帰った前見たことある動画をもう一回リピートで見ちゃったら結構いい時間。なんか、今日1日無駄にしたなあ・・・明日は休みらしい休みにしたいものです。

 

今日はこんな感じ

ではでは