期日前投票とか用事済ませの1日・・・

春ですね~道沿いのサクラが満開まではいってないけど、ほぼ満開が多くなってきて白くて、ピンク色のサクラを見ると穏やかな気持ちになるなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は1日用事こなしの日。

それでも9時間近く寝ていたのでお昼に起きたんだけど・・・

 

嫁さんがホームセンターで買い物したいと言うので買い物。さくっと済ませてから、区役所に行って期日前投票。もう10年以上期日前投票ばっかりで、さくっとこちらも済ませる。それにしても、今日はおじいさんとおばあさんが立会人とか多くて段取りがグズグズだったけど、選挙は期日前投票に限る。期日前投票のメリットって

 

・場所が役所だけど車でいける(普通の投票所車で行けない)

・空いている。(普通の投票ならぶし)

・当日って色々混むでしょ?選挙のついでに買い物とか・・・

 

って事で期日前投票推奨派。

終わってからららぽーと横浜。ついたらいい時間。

お昼はラケルに久しぶりに行ってオムライスまあまあ美味かった。

 

その後買い物とかしてたけど、結構店変わったね・・・知らないお店も多くて混んでいた。しかも、31日でサーティワン割引で安いとかで嫁さんとあいかさんはアイス食ってたけど、ちょっと今日は寒くないの??

 

日用品買出し終わってから帰宅。よめさんとあいかさんをおろして自分はクリーニング屋さんにはるとさんの制服を回収してからのジム。今日20時までなので、少し軽めにダラダラと筋トレ。ま、久しぶりだからなあといつものメニューは全然消化できず。そもそも筋力落ちてるわ\

 

そして帰宅してゆっくりお風呂につかり現在に至る。

明日は早起きしますかね~

 

今日はこんな感じ

ではでは