反動ダメージ・・・

雨の湿気で梅雨だって言うと気分も下がるよなあと久しぶりにダウンしそうなYoshiです。こんばんは(>_<)

今日はそこそこ、動いていたけど、そこそこ疲れた日。

我が家は台風近づいているという事もあり家族全体で出かけるのはキャンセルして近場に買い物程度。ホント用事をこなしたーってだけの1日。

セブンイレブンに行って宅配便出して、電気屋さんで故障修理出していた掃除機を回収して。そんでもって100円ショップに行ってあいかさんの授業で使うフェルトとか買って、食材を購入。

そこから、予約していたお惣菜を回収して家に戻る。なんか用事こなしただけ〜って感じになるのが嫌だったので、その足で自分はジムに行く。

昨日ガッツリ筋トレして体がバキバキだったので、今日は流そうと思って軽いランニングを1時間だけやって帰宅。

遅い昼ごはんを食べたら睡魔に襲われて気がつけば18時。

今日睡眠時間8時間くらい取っている所に昼寝ならぬ夕寝する形になってしまったけど、運動ダメージでだるすぎて辛い。きっとこの気圧の変化っていうのもダメージ残っているのかもねえ・・・

来週もそこそこ忙しくなりそうだ。

今日はこんな感じ
ではでは