週明け・・・

雨テンション下がる。大雨さらにテンション下がる・・・そんな日にテンション下がる仕事が増えると、テンション下がる事ばっかりだなあと思ったYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日は雨で電車ムシムシしそうだったので朝早めに来てさくっと仕事。やることやってから某所に外出して午後からずっと夜までいたけど、なんだかなあって事多くて疲れる。

言いたい事って言えばスッキリしたり自分の溜飲は下がるけど、言った後の反動ダメージとか大きいなあ。

ま、しょうがないんだけど、結局真摯に素直に、前向きであり続けるしか正解はないってことのかな。

そんな事を考えてみたり・・・

夕方、ちょっとアレクサと遊んでみたけど、あれ難しいね。

スキルとのセットがちょっとめんどくさいけど、あれなれたり色々面白いかもしれないね。

今日は雨も降っていたし、カラダOFFの日。

明日はジムいこうかな〜

何にしろ、やる気が出ない。

誰か、奇特な人が僕と飲みたいとは思いませんか?

今日はこんな感じ
ではでは