コツコツ運動・・・

不意に朝から起こされて寝不足感満載だったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

最近仕事忙しくて平日ジムにいけてなくて、もっとも運動量で言えば外出多くて歩数はそれなりに稼いでいるんだけど筋トレしなきゃって思って午後からジムで2時間ガッツリ運動してた。

あれだね・・・久しぶりって言っても1週間くらいだけど間が空くと筋力も落ちること。いつもの重さまで耐えられなくてきつかったなあ・・・途中で今日この辺で止めておくかって気持ちも出てきたけど、久しぶりだし時間あるし、ダラダラでもフルセットメニューこなそうと思ってやった割にはだるさ今半端ない。

特に下半身がすでに筋肉痛。あと腕もつらし。

それだけ効いていると思えば自分なりにがんばった証拠って言い切れるけどさ最後ゼエゼエハアハアいいながらだったよ。

終わってプロテイン久しぶりに飲んだんだけど、やっぱ美味い。

試食のササミを一口もらったけど、それも美味い。

今日はがんばったからご褒美的なプロテインはありだと思う。

さて、今晩は試験勉強コツコツやらなきゃ・・・

今日はこんな感じ
ではでは