だるい土曜日・・・

なんか、久しぶりに飲みすぎて朝からダル重な感じで一杯のYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

11時まで起きれなかったわ。起きたら昼って感じの土曜日。なんかお酒残っているのかだるいのか分からないけど、体が重い・・・そんな感じの朝。

でも終ってみたらいつものパターンっと全く変わってないのね。

 

お昼食べて、とりあえずジムに行く。

今日はダラダラと運動しようと思ってipadにたまった動画をしこんで動画見ながらウオーキング1時間。

そして、また動画みながら自転車30分。ま、二日酔いのだるさを飛ばすって意味ではいい汗かいたかなあと。

 

そこから車に乗って某所のいつもの毎月恒例懺悔の時間。

今日は病院すいていたなあ~待ち時間もなく軽い感じで終了。ただ、体調的にスコアは全然悪かったけど、ま、こんなものかなあと

 

終って、いつもの場所で少しぼけっとしてみる。

どんよりとした割には日差しはそこそこあってムシムシしている感じ?それはそれで人間として汗をかいているというのは健康的だという事かなあと。

 

夕方帰宅。

夕飯作って食べて、一休みしたら案の定1時間くらい爆睡していたよ・・・

なんかこんな感じで土曜日終わってしまうってあっという間に休みの日が過ぎていくのはなぜなんだろう??

 

今日はこんな感じ

ではでは