13歳の誕生日・・・

なんていうか、毎年今日と言う日に感謝するのは変わらないんだけど、成長するって言うのは時間の経過と共に変化する事が多くなるんだなあってしみじみ感じたYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日という日は僕にとって特別な日です。
今日ではるとさんは13歳になりました。早いものです・・・

もう13年、たかが13年。でも毎年今日と言う日に感謝をして、そしてちょっと大きく深呼吸している日。もう中学生だよ。信じられる??13年前の自分は、中学生になっているはるとさんを想像することすら無理だったよ。

中学生か・・・その分自分もおっさんになったって事なんだけどさ。

もうすぐ身長抜かされそう。食べる量は完全に抜かされている。そして声変わりもしたし、子供って感じじゃないよね。なんとなく大人になっていく過程を垣間見ているので少し寂しい面もあるけど、ま、こんなものだろうって思って素直に喜びたいものですね。

ちなみに、プレゼントはリアリスト。今年はNゲージブームなので四季島って電車知ってます?

http://www.jreast.co.jp/shiki-shima/

これのNゲージをフルセット。すげえ高い。なので誕生日兼クリスマスプレゼントって事にしていたんだけど、昨日フライングで出してあげて家で遊んでいたけど今日はポポンデッタに行って走らせたいというのでトレッサ横浜まで行って走らせてきたんですけどね。なかなかレアな電車なのですよ。見た大人が

「すげえ、四季島だ」
「まじで四季島走ってる」
「かっこいい・・・」

と周りがざわついていたよ。お店の外を歩いている人も足を止めて見入ってしまうような電車で本人も得意げ、満足げだったようです。
夕飯を食べたいもの食べて買い物して明日台風だからお出かけを控えようと思って買出しも終わらせ、そのまま自分はジムに行って筋トレしていつもの土曜日とは違うちょっとした土曜日でした。

今日はこんな感じ
ではでは












お誕生日おめでとう。
もう中学生ですか・・・
早いもので、お父さんは、少しウルウルしています。

あんなに必死だった小さい頃、それを忘れるくらいあなたは元気に育ってくれてます。

中学生になるまでも、色々あったけど、なんだかんだでそれもよい思い出だなあと思う事にしました。

今、コツコツといろんなことにがんばってくれているのはお父さん嬉しいです。

相変わらず兄妹喧嘩するのはマイナスポイントだけど、

もうちょっと兄貴らしくしてくれたら完璧なんだけどね・・・

今年1年、どんな年になるのかな?

特に何か求めるつもりもないけれども、今までどおり、はるとは、はるとのペースで、
はるとらしく生きてくれればそれでいいと思ってます。

お誕生日おめでとう。