台風半端ない・・・

いやはや、直撃している時の風半端なかったなあと、通り過ぎて停電もなく一安心しているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

どの道今日は外に出れない1日でしたね。おかげさまで色々家の中にいてやろうと思ったときに限って、やる気って起きないものなんだよねえ・・・だから昼過ぎまで寝てましたけど、午後はゆっくり起きてウダウダと時間をすごし、台風が来る前に夕飯の準備とお風呂に入って、夕飯酒飲んでしまうとといういつものパターンw

 

皆様台風は大丈夫だったでしょうか??

うちは停電さえしなければ問題ないと思いつつもお昼頃からスマホタブレットを家族全員充電満タンにしてたり、お風呂に水はったり・・・どのみち、水も食料も問題なけど、一応ね・・・って感じでした。

 

有事にあわててもしょうがないから、日頃の対策が重要なんだなあと。

それにしても、電車は止まっているし、お店が閉まっているので人通りなんか全然なくて、玄関から扉あけたら横殴りの雨でびちょびちょになったよ・・・

 

まだ夜なのでこの天気の全貌見えてないけど、私の知っている人が被害に合ってない事を祈ります・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは