体調不良・・・

自分じゃないけど、気温の寒暖差が激しいと何かと調子を崩すよなあって思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

今日は早起きして買い物。正確に言うとはるとさんの卒業式の衣装レンタルとかのためにお店に行って小一時間。なんか気がついたら待ってる間に車で爆睡してたよ・・・朝いつもより早いのが原因。

次、あいかさんのクリスマスプレゼントの自転車めぐり。とりあえず大きなホームセンターに行ったけど、なかなかなく一旦休憩のお昼にフードコートにあったいきなりステーキ初食べ。ま、こんなものか?って思ったけど肉ポイントカード作った。

それから嫁さんの布団掃除機壊れたというので購入のため電気屋さんめぐりとりあえず品定めはしたんだけどさ、もう1軒いこうか?って思ったらはるとさん急に気持ち悪くなり嘔吐。(車の中だけど緊急エチケット袋用意してて良かったよ)とりあえずぐったりし始めたので早々に買い物切り上げて帰宅。

食べすぎ?いや調子が悪いのは事実だろうけど、ちょっと心配・・・

そこから自分はジム。軽く1時間走ってバイク30分やって終了。明日はガッツリ筋トレしようと思う。

あっという間に終わった土曜日。


今日はこんな感じ
ではでは