連休最終日・・・

台風が過ぎてあっという間に秋らしい陽気になりそうな気がしているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

 

今日は肌寒かったなあ・・・何せ短パン、Tシャツ1枚で家を出てジムに行こうと思ったら寒いのなんのって・・・しかも小雨。自転車でぴやっと行くつもりだったから、鞄にウインドブレーカー入れていたけど、それでも寒いって明日の着る物ちょっと考えたほうがいいかな~と考えてしまう連休最終日。

 

今日は用事もなく、何もなく、午前中は家でだらだらとしてました。生協の宅配がいつものようにやってきたけど

「台風の関係で、配送が遅れてまして牛乳欠品です」

とか言われちゃったけど、なんかやっぱ影響出るよね・・・そりゃしょうがない。

 

娘ちゃんのお友達が家で遊んでいる間に自分はジム。まあ、軽く・・・って思ったので動画をipadに入れてひたすら見ていただけなんだけどね。汗かいて運動して、外でて冷えるっていうのがなんともいえないなあと。

 

そして帰ってきたら疲れて寝落ちというのもいつもの定番コース。なんか、見ていた動画1時間も過ぎていてびびった・・・

 

連休もあっという間に終りましたね。今回の連休は台風から身を守るという連休でしかなかったけど、多くの人が被害にあい、多くの人が今も苦しんでいるけれども、自分は出来る範囲で出来る事をするということと、だからと言って無駄に自粛せず、ありきたりのありのままの生活をし続けるしかないなあって思った。

 

今週も仕事忙しくなりそうです。

でも、マイペースでがんばるしかないですね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは