最後は雨に降られる・・・

今日は1日めまぐるしく天気が移り変わってきたんじゃなかろうかと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

連休最終日、我が家は特別な事何もしてないまま終わった連休。

お昼ちょっと前に生協が宅配をしてくれたのを回収してから買い物行っただけ。この時は晴れていてTシャツ1枚でも蒸し暑いくらい。ちょっと離れた大きなホームセンターで諸々購入。最近保存食が減り気味だったので足しておいたのと、まろんちゃんの食料もちょっと上積みしておこうかって話。

結構いい感じに買い物して。すごい荷物、でも最近はるとさんが使えるようになったから、荷物は気にならなくなったけどそれでも飲み物のダンボール2箱はちょっと多かったかな?ホームセンタ→100円ショップ、ドラックストアそして、スーパー。まとめ買いをついついしてしまうお店。

途中お昼を食べたんだけど、レシートで10枚分のメダルが出来るというのでゲームコーナー。ついでに、はるとさんのはまっているマリオカートを大人が全力で負かしてしまう。

「ふふふ、まだお父さんに勝とうなんて早い、早い」

なんてダメ押し台詞つき。はるとさんはバナパスポートでマシンを強化しているけど、自分はノーマルだからね。やっぱ加速力がいいマシンで最終コーナーで武器使えばそりゃ勝てるわな。

行きも帰りもそこそこ渋滞して夕方家に到着。

まだ少し時間あったので、そこからジム最近やれてない筋トレをフルセットメニューでやろうと2時間がんばったさ。

終わって飲むプロテインドリンクがうまいこと・・・

気分良くジムを出たら、めっちゃどしゃぶり・・・

「ま、そうなるよね・・・」

と、たまたまきていたパーカーのフードを出してびしょ濡れで帰宅。

最後の最後でついてない。

今日はこんな感じ
ではでは