休み明け・・・

2週間も休みを取って浦島太郎状態であると会社に到着しただけで「うん、今日は俺通勤がんばった」と思えるくらい体と心のリズムはまだまだ戻りませんなあと思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

終わってしまった夏休み。今日から出社。2週間明けていた時間と期間のダメージでかいわ。

朝会社について自分宛のメールを受信。

「437通のメールを受信しました」

覚悟してたけどさ・・・メール見て返事して、メール見て確認して、メールみてうなだれて、メール見てイライラして・・・

今日の業務終了w

実際途中途中打ち合わせとか提出物とかあったけどさ、まあなんていうの、やっぱり人にお願いごとする時ってどうなのかね?

まあ、仕事の話を書くとイライラするから今日は書かない。

閑話休題

今週末、はるくんと二人でドクターイエローツアーに行くのですが、我が家の子供達は基本平等。はるくんが楽しい思いをするなら、あいちゃんも楽しい思いをしないと不公平だよね?って事で、あいちゃんは今日ママと一緒にステラおばさんのクッキー屋さんで、クッキー教室行ってきたようです。仕事中写真が送られてきて、家に完成品のクッキーが置いてあったけど、甘党のあいちゃん的には楽しかったんじゃないのかな?とりあえず明日本人の前で朝ご飯として食べてみようと思う。

ちなみにこんな感じ

型をぬいて・・・

あーこれ、パパ、ママ、はるくん、あいちゃんだね・・・^^

できあがり・・・意外とうまくできてるじゃんね。

家に帰って机の上に自分の顔と、小さなクッキーがあったので、小さいのだけ食べてみたけどなかなかの美味。さすがステラおばさんだわ。

さて明日は2週間ぶりのスーツ。今日はクールビズ仕様だったからね。

がんばろうと思うけど、徐々に、徐々にリズム合わせていこうっと。少なくとも今週末のドクターイエローツアーに向けて体調を整えなくてわ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。