明日はサボリもとい休み・・・

なんか今日1日眠たかったなあ・・・体のリズムが狂って眠いYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日は7時出社。やる事一杯だったので整理しようかと思って・・・ガッツリ9時まで自分の時間にして雑用から頼まれていた仕事から、レポートの赤ペン先生までやりきってから仕事がスタートするのはすがすがしい。

午前中は結局打ち合わせを重ねてあっという間にお昼。外に食べに行こうと思ったけど時間もなくコンビニへ。外が暑い。熱波だよね・・・日陰にいたら少し和らぐけど風が熱い。

午後も打ち合わせとか、チェック系の仕事とか、ちょっと自分もレポート作りこむ仕事とか、あと、休み明けで色々段取り調整が山ほどあって、一気に片付けていたらあっという間に20時近く。

さすがに帰るか・・・と思って帰ったんだけど、最寄り駅についたら土砂降り。クールビズで私服なんだけどさ、家に帰る頃にはびしょびしょのびしょぬれだったよ。

さて明日は単なる休暇の消化。特に意味のない休みだったので、ゆっくり起きて、ちょっと用事こなしてジムくらい行って来ようかなって思っていたら結局嫁さんが買い物行きたいとか、夕飯外で食べるとか、諸々で子供達帰ってきたら買い物になっちゃったよ。まー特に用事もたいしたことないのでいいんだけどさ、なんかなんだかなあって感じ。

だから夜更かししているのがいけないんだけどね・・・

今日はこんな感じ
ではでは