アウトレット・・・

何気なく行ってみたもののたいしたことないなーって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

雨の日の土曜日。ちょっと買い物があったので雨だったけど車でお出かけ。どこでも買ってもよかったものだったんだけど、なんかなーどうせなら・・・って思って最近できた平塚にある、アウトレットモールに行ってきました。

うん、遠いね・・・辺鄙な所だわ。駐車場が無料なのはいいんだけど、品ぞろえというか店が、どっかのアウトレットモールとほとんど変わらないし。別に・・・って物ばっかりだったなあ。中途半端にNEWDAYSとか、ポンパドールとか入っていて、あと、なんか食事モノ系も別に・・・って思う所ばっかり、もっとも混んでて入らなかったけど、まあ半分ドライブがてらって所もあったので、なんも買わなかったのはいつもの感じだけど、結局買いたいものは、近くのイオンに最後行って済んでしまったという・・・

 

それにしても今日も地震。また多くなってますねえ。今日か、明日持ち出し袋を開けて整理する気満々なんだけど、その前に月曜日日帰りだけど新潟まで出張だし水曜日も出張だし、色々その準備もしなきゃいけないからなあ。あと明日はちょっと雑用たまってるし・・・

 

あっという間に土曜日が終わった。

 

今日はこんな感じ

ではでは