そこそこ土曜日・・・

日差しが出るとなにやら暑さを感じずにはいられないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

晴れ間の土曜日。今日はそこそこ用事こなしDay。

朝起きて天気も良かったので毎月恒例懺悔の日。ま、今月はデータも悪くないし、何かと調子も良かったので一安心。ちょこっとだけ心配事はあるけど、まあなるようにしかならないしな・・・って思うと今月も無事終了。

 

途中息子さんの学生服と自分のYシャツクリーニングに出しつつ、嫁さんと待ち合わせして送迎。なんでもなんか今日は別の所で仕事が夜遅くまであるらしい・・・

嫁さんを送ってから帰りに買い物をちょこっとして帰宅。

なんか夕飯当番だったので夕飯作ったり片づけしてから明日の出張荷造り。どうせ明日移動日だからなんもないので夕方まったり移動しますかねえ・・・なので着るものはちょっと悩んでいるんだけど・・・

 

で今しがた落ち着いたのでちょこっと仕事。レポート書くことがあったのでそれをサクッとこなして来週以降の1on1ミーティングがあるので、そこでいう事まとめてたりしたらすぐ2時間くらい過ぎちゃうのよね・・・面談当日なんてノリでしゃべれない人だからしっかり組み立てておかないとうまくしゃべれないのよね・・・

 

この後嫁さんを迎えに行って、今日はさくっと寝よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは