GWの平日・・・

まだ休暇中だけど職場復帰出来なそうでめんどくさいなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

久しぶりに家一人、子供たちは学校、嫁さんは仕事。まだ休暇中。もっとも休暇だろうが勤務だろうが自宅にいるので生活としては変わってないんだけどね。とりあえず朝はゆっくり起きて一通りのルーティンをこなしてから早めのお昼を食べて外出。

毎月恒例懺悔の日。今月からテレメトリーデータが飛ぶようになったので楽になったけど、まあ今月は平穏だったみたいです。さくっと終わってから回り道してぶらぶらしつつ、なんかまっすぐ帰る気分でもなかったので小一時間ほどドライブして、軽く買い物して帰宅。夕方家に帰宅してちょっと家事とか諸々。

 

キッチンのシンクがなんか水漏れし始めてちょうどお鍋を置いてある場所なので被害あないんだけどぽたぽたしてて、写真撮ってキッチンメーカーに修理手配依頼しているんだけど、なんか経年劣化でシンクがさびてきてそこから水が漏れているようで補修というよりシンク交換だそうです。8万円・・・マジで・・・まあ、でもしょうがないから手配したけど家ってやっぱガタが来るよねって話。

 

そのあと夕飯食べてからはずっとネット見てたからなんもしてないんだけど、あっという間に時間過ぎた・・・やばい。

明日は雑用こなさないとな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは