胡蝶蘭・・・

自分のマイペースで1日過ごすといい感じに過ごせるなあとしみじみ実感しているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は1日引きこもり。外出なし。昨日なんだかんだで16000歩くらい歩いているのと1日くらい家にずっといてもいいかなあと。まあGW半分くらいそんな感じだけど。なので今日はコツコツDayって事で朝はヤクルト1000のおかげで快眠といい感じの寝起き。これもプラセボ効果かもしれないけどストックはあと5本あるので当面大丈夫。

 

午前中は昨日のマイクラの続きをしながら仕事を1件こなす。まあさくっとやって入稿で原稿確認待ちだから、まあこれはこれで完成だろうと・・・なので合間にマイクラの新しく発見した村を成長させていた。だいぶいい感じに進化してきたけど、たいまつと鉄がなくてちょっと坑道掘って採掘中。馬も6匹見つけたので当面の足は問題なさそうだけど、ここすっごくがけ地だからしばらくは成長するまで様子見的な感じで移動はしないけどね。しばらく持久戦。

 

お昼食べてからは、昨日買ったこれ。

www.lego.com

 

これに取り掛かり1時間ちょっとかな?無事完成。

部屋に胡蝶蘭飾ってあるってなんかかっこいいよね。って思って、盆栽と花束飾ってあるけど全部レゴっていうのが笑えるよね。まあ、そんな部屋があってもいいのではないかと・・・

 

今日は出かけもしなかったのでこの後ちょこっとマイクラ

明日は娘ちゃんのスマホ機種変しなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは