テキパキ日曜日・・・

久しぶりにテキパキ動いて疲労感満載のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は天気よかったですね。息子さんは今日から4日間沖縄に修学旅行だそうです。うらやましい・・・そんな朝。

8時に起きて1件仕事のオーダーが入っていたので、軽く小一時間作業して一旦終了。そのあと久しぶりにマイクラ2時間くらいやってたらお昼。半日あっという間。

お昼食べてから軽く掃除して、夕飯を先に作り置きして、15時くらいからジム。筋トレガッツリ2時間やったので満足。プロテインドリンク飲んで今日の運動終了。心地よい疲労感・・・1日早い。

 

そして、帰宅。夕飯食べてたら、また1件仕事のオーダー入ったので、この日記書いて一息ついたら2時間くらいで片づけましょうかねえ・・・せわしなくもないけど、コツコツと動いていれば眠気もそこまでこないし、まあ明日から鬱な仕事漬けになりそうだから今日は良い気分転換できたって感じですかねえ・・・この後仕事もサクッと終わらせてから1-2時間マイクラやれるといいなあ。

 

その前に仕事片づけなきゃ。

仕事の依頼は淡々とこなしているけど、昨日のオーダーはあまりにも失礼な奴だったのでキャンセルしちゃったよ。他の人に対応している半分の金額で半分の納期指定で来て、しかも仕事受ける前に自分と合うか分からないから1回無料で対応してくれとか言われてやるわけないじゃん。こっちも慈善事業しゃないんだからさ。あーマジでめんどくさ。

 

今日はこんな感じ

ではでは