体力ゲージゼロ・・・

肉体的にも精神的にもダメージ満載で今日1日何もできなかったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は最高に睡魔に負けまくった1日。

朝起きてる。机の前に座っていたつもりが気絶。気が付くと1時間寝てる。しょうがないので眠気が取れずベットで二度寝して1時間。気が付くとお昼。

 

お昼を食べて、また椅子に座ったまま気絶。1時間経過。これじゃやばいなと荷物が届いていたので宅配ボックスで荷物回収してコンビニに寄って戻ってきたら疲れきってまた椅子で気絶。

 

夕方ご飯を食べて、一息ついたら、またダウン。1時間気絶。

 

ほんと、何しているんだろ・・・苦笑

 

予定だと

・インフルの注射打って

・車を洗って

・ジムで運動して

・部屋の模様替えする

 

予定だったんだけど・・・あーあー・もう、なんもしてない。

 

今週は省エネモードで過ごす感じになりそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは