久しぶりの筋トレ・・・

昨日そんなに飲んだつもりがないのに1日の半分以上を無駄にしてしまった気がするYoshiです。こんばんは(^^)/

 

9時から電気の点検が来るというので起きたものの、結局昨日何時に寝たのかわからないまま朦朧として起きて、点検の業者の対応し終わったら、気絶。昼まで寝てた。そしてお昼を食べたら、また2時間気絶。睡魔に勝てない・・・

でも、このままだとだめだなあって思って、ジムに行って超久しぶりの筋トレ。久しぶりすぎていつもより3段階くらいウエイト軽いのに、全部やった時はかなり筋肉痛。やっぱり継続しないとだめなんだな・・・筋トレって。

終わりに久しぶりに飲んだプロテインはうまかったけど。

 

家に帰って夕飯食べたら、また2時間くらい気絶。もう、今日眠気に勝てない・・・

気が付いたら22時。

 

約束していたレポートやってない事に気がついて、そこからコツコツ2時間くらいやって現在に至る。うん、なんていうか、今日はダメな日だな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは