絶不調・・・

久しぶりに自分の体が自分の思い通りじゃないとは、このことなんだと実感しているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

本当だったらジムにでも行くつもりだったけど、ダルイ。すごい体が重い・・・そりゃそうだよな・・・出張の鞄って重さ半端なくて、それで歩き回っていて、そんでもって移動疲れで深夜帰宅していればな・・・って思ったんだけど、朝起きても気が付いたら自分の椅子で気絶している。こりゃだめだと思ってお昼くらいからベットに横になり夕方まで気絶。やっぱ体力ゲージが枯渇しているみたいです。

 

夕方起きてみたものの、やっぱり体の節々が重いし、眠気が尋常じゃないくらい眠いし、もうなんか何もやる気起きずAmazonプライムでビデオ見てずっとぼけっとしていた。ようやく人並みに体動かせるようになったのが夜。

でも、夕飯食べたら、また睡魔が・・・もう今日はだめだな。

 

こういう日はダウンしているに限る・・・

最低限の身支度とか出張帰りの荷物の整理とかはしたけど、もうそれだけ。ちょっと体力回復するまではおとなしくしていよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは