休息時間・・・

3連休。何もする事にしないと決めた連休を何もしないまま初日が終ったYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

3連休。体力的というか精神的に消耗しているので、まあ、だめだなあと思って今日は何もしないと決めて家でダラダラ過ごしていた。猫と変わらないよね・・・

気が向くまま起きて、ダラダラとネットサーフィンして、昼寝して。そんでもって、テレビ見て、動画見て、雑誌読んで、夕方寝て、ご飯食べて・・・

 

夕飯に飲んだビールが濃くて、1本でバタンキュー。1時間くらい気絶していたよ。家で飲むと本当に酔いが回るのが早すぎる・・・

 

だから今日は何もしていない・・・

最近疲れているから、こういう日があってもいいのだよ。っていうか、ないとだめなのよね・・・たまにはゆっくりする日があってもいいとおもうのは自分だけ??

 

明日は、ちょっと買い物いくくらいかなー

 

今日はこんな感じ

ではでは