連休の真ん中・・・

3連休の真ん中の日に、静かに過ごせるのは貴重な時間だなあとコツコツと自分のたな卸しをしているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

今日は家に一人です。と言うのも、今日はお友達家族の飲み会で子供達と嫁さんが出かけて家に一人でいるからって事なんですけどね。なんで行かないのか?って・・・ようはめんどくさくなっているってこと。今そんな気分じゃないし、飲みたくないし、気を使うなら溜まった仕事こなしたいし・・・って思って今回はパス。っていうか、もう面倒だからいいかなあって思っている自分もいたりして。

 

今日はゆっくり目に起きて、午後からジムでガッツリ筋トレ。今日は時間気にしないでダラダラやろうと思ったから、全メニューをこなせたので満足。ただ、途中でワイヤレスヘッドホンが電池切れたので、テンション下がったけど、やっぱ筋トレして結構ヘロヘロになるんだけど、この疲労感が最近たまらないなあと思う。

 

もちろん、終ってプロテインバーでミックスベリーを豆乳で割ったの飲んで帰ってきたけど、帰ってきたらガッツリ寝落ちしたのは内緒。

とりあえず、今日は少したまった仕事を片付けてから寝たいなあ。どの道うちの家族帰ってくるのはお店閉店までいるだろうから遅くなりそうだしね・・・静かな場所と時間って最近貴重だなあと思う。

 

平日に静かな場所でじっくり考えるのって時間ひねり出すのも難しいよね・・・だから、こうやってたまに手帳とにらめっこするのは週末って決めているんだけど、そうしないと自分の平常心が保てないや・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは