ゆっくりゆっくり・・・

晦日まであと1日きりましたけど、なんていうか数年ぶりなのか静かに年末年始を過ごしているYoshiです。こんばんは(^^♪

完全に生活のリズムが逆転している・・・起きるのお昼で寝るの2時とか3時とか・・・やばいなあと思いつつも直せないこのリズム。ま、しょうがないんだけどね・・・

今日もゆっくり家で過ごしてました。仕上げじゃないけど、ちょっとだけ部屋を掃除。ロボット掃除機のゴミを捨てて掃除したり軽く窓を拭いてみたり、キッチン周りを掃除したり・・・それも1時間くらいだったけどね。バイト代わりにあいかさんにも手伝わせた代償がアイスを買ってくることになるとは、ちょっとめんどくさかったなあと思ったり・・・

夕方、今年最後のジム。明日もジムはやっているけど特別料金で1,000円取られちゃうのでパス。1月は3日からだっていうので、今日が実質今年最後だったのでガッツリ筋トレをやってきた。2時間くらい・・・もう筋肉痛が始まっているけど、これくらいやらないとね・・・

今年最後のプロテインバーはダブルチョコで締めましたとさ。

そして家に帰って溜まった雑誌を読みまくって現在に至る。

明日はちょこっと買出しする程度かな〜

今日はこんな感じ
ではでは