いつもの土曜日・・・

梅雨ですか・・・まもなく梅雨が始まるのかと思うとちょっと憂鬱なYoshiです。こんばんは(>_<)

ちょっと曇り空。いつも通りにお昼近くに起きる。だるい・・・夜更かし後は朝はだるい。やっぱり早寝早起きは基本中の基本だと思うわ。

いい加減髪の毛うざくなってきたので、美容院に行ってばっさり切って、そこからジムに行く。水曜日ガッツリ上半身だけやったダメージが抜け切れてなかったので今日はガッツリ下半身を筋トレ。1時間くらいやって最後はストレッチを軽くやってそれえお1時間半くらい運動したのでそんなものだろう・・・

終わってみて体が今ものすごくだるい・・・

あーなんでこんなにだるいのだろう。

帰ってきて、はるとさんとネットゲームとかマリオカートとか少し遊んでみたけど、終わってみればなんかいつもの土曜日と全く変わらないなあと。結局土曜日、日曜日ってウダウダしちゃうんだよなあ。

そろそろいい加減に勉強はじめないとまずいかも。

今日はこんな感じ
ではでは