連休最終日・・・

3連休の最終日。結局予定らしい予定も入れずに何もないまま1日が終わってしまったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

明日から仕事かあ~まじで仕事行きたくねえ。もう嫌なんだよなあ。今の仕事。本当にやりたくない・・・というか、気分的にテンションあがらないまま仕事をしているから楽しくない。楽しくないからつまらない。つまらないからやる気が出ない。そんな感じで繰り返していくと、結局めんどくさって言葉に落ち着くんですけどね。なんか、ホント最近なんの為に俺はここにいるんだろう??って思う感じ。

 

今日もゆっくり起きて、ダラダラして1日終わる。途中明日朝はジムやってないので荷物だけ置きに行こうってちゃりんこで出かけたくらい。明日も適当に時間すごしてジムで運動してさっさと寝ようって話なんだけどね。後はたまった雑誌読んだり、うたた寝したり、コツコツ雑用こなして終りました。

 

夜。息子さんの誕生日パーティー的な。ようはいつもより豪華な夕食ってだけなんだけど、もうプレゼントは購入して渡し終わっているけど、来週は嫁さんの都合が悪くて1週間早くやろうって話。単に豪勢な夕食とケーキが出たってだけなんだけどさ、まあ、こんな事やれるのも後何年なんだろうねえ・・・

 

すでに身長は抜かされそうな勢い。食事の量は完全に抜かれ、後は色々ぬかれちゃうんだろうな~それも成長って事で・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは