運動疲れ・・・

久しぶりに運動真面目にやると体力って結構けずられるものなんだね・・・って思いながら気絶と復活を繰り返しているYoshiです。こんばんは(-_-;)

 

今日はゆっくり起きていろいろ身支度。月曜日は仙台に行って夜新潟に移動して、次の日新潟で仕事こなして東京に戻ってきて・・・というスケジュールなので、出張の荷物をパッキングしてから部屋掃除したり、細々と雑用をこなす。

 

終ったので最近ジムいけてなかったのでジムに行ってガッツリ筋トレ2時間。走っても良かったんだけど、まあ、ここは筋トレかな・・・って思って9割くらいのメニューをこなせたからこんなものかなあと。実は最後に腹筋やるやつがあるんだけど、140キロで10回3セットっていうのがいつものメニューなんだけど、3回目限界が来ちゃって5回で終了w ま、無理しないでこれ以上いけないなって思ったら諦めるっていうのも肝心なんですわ・・・

 

いつものようにプロテインドリンク飲んで家帰ってきたけど、もう晩御飯食べたら睡魔に襲われて辛いのになんのって・・・・

ま、予定通りの気絶でしたけどね。苦笑

 

今日はゆっくり寝て、明日は午前中移動時間だから比較的まったり移動できる感じかな?それでも、移動するっていうのは疲れるんだけどね。

 

今日はこんな感じ

ではでは