激しく痛い・・・

久しぶりに筋トレして、やってなさ過ぎて全然軽めのメニューと思ったら激痛で悶絶しているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ここ1-2か月ジムに行けど筋トレはやってなかったんですよね。走ってたり、バイクばっかりで・・・ちょっと気分転換とか諸々思う所あって昨日ジム行った時に筋トレしたんですよ。でも、数か月まともにやってないしって思って超軽めの重さでやってみたものの全然あがらないし、つらいし・・・いつもトータル1時間半くらいやっているものの、今日は1時間も持たずへとへと。そんでもって、もうなんか腹筋とか痛くなってきたので途中でメニューやめたんですよね。やっぱり継続は力なりを実感したんだけど、朝起きたら、まーどこもかしも筋肉痛。こりゃ久しぶりにダメージすごいわって話。

 

なので、今日はジムも行けずじまいでほとんど部屋から出なかったけど、外暑いよね?部屋の中がちょっと温度上がってきた・・・PCの排熱を感じるようになった季節。今日はずっと、コツコツ仕事と打合せをいくつかこなしていただけなので、特別に書くネタないけど、なんかもうGW前だから、あんまり仕事でバタバタしたくないなあ。

 

明日は、髪の毛切ってこなきゃ・・・もう暑い。

 

今日はこんな感じ

ではでは