土曜日のバタバタスケジュール・・・

暑いけど寒くなりそうな気がして衣替えのタイミングに困っているYoshiです。こんばんは('Д')

 

30度って本当かどうかわからないけど日差しはジリジリと暑いなあと思った日。今日は用事をそこそこ片づけてみようと思った日。

朝から整骨院に行く。首がバキバキだったのでガッツリやってもらったけど出張で重い荷物を背負っていたからなんじゃないかなと。

そして、そのあと車を出して毎月恒例懺悔の日。今月も問題なく終わった。まあ、こんな感じで淡々を終われるのは良い事だと思う。

そしてお昼を近くの淡麗系のラーメン屋。まあまあうまかった。2番目に並んだけど食べるころには大行列。それだけ繁盛しているってことか・・・

 

帰りながらジムに行く。超久しぶりに筋トレ。ここ数か月全然やってなかったので筋肉落ちたね全然重いの無理だったわ。でも、ダラダラとこなしてこれまた超久しぶりにプロテインドリンク飲んで帰宅。

帰宅後雑用系の片づけやってたらもうあっという間に18時だよ。1日って本当に早いよね・・・この後もうちょっと片づけてからゆっくりするかな?

 

あと、勉強も始めなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは