意味のない休み・・・

理由もなく休みを取ると意味もなく時間だけが消費していくものなんだなあと思っているYoshiです。こんばんは(^_^)

 

今日は休暇を消化しなきゃいけないけど、意味もないタイミングで取れるのはここしかないと思って入れた休み。つまり何も用事も意味もない。ただの休み。

天気も良くないし結局休んだんだけどダラダラして終ってしまった。

午前中、ゆっくり目に起きてネットサーフィンしたらもうお昼。

 

午後、ダラダラと過ごしていたら息子さんが帰ってきたので、まろんさんを預けて自分はジムに行く。ここ2週間くらいお腹の筋肉傷めて少し筋トレ自重していたので、今日は筋トレやろうと思ったけど、まー全然重さが耐えられないね。でも、軽めでもいいかなと思ってダラダラと1時間半くらい筋トレする。

終わった後のプロテインが美味い。

 

で、戻ってきてまろんちゃんと遊ぶ。

娘さんは修学旅行で日光に行ってたので夕方帰ってくる。結局いつもの我が家で騒々しい感じ。

 

気がついたらソファーで爆睡。ま、疲れたんでしょうねえ・・・

明日がんばれば今週終わって3連休。

 

そこそこにがんばりましょう。

 

今日はこんな感じ

ではでは