気分的には落ち込むお盆の真ん中・・・

思い通りにいかないことって、考えるとへこむし、落ち込むよね・・・ただ、そんなに思っていても、思い通りにいかないことっていうのが世の中の常だよなあと思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

暑い・・・なんだ、この暑さは・・・マジであり得ない。こんなに暑いってなんなんだ!って思いながらクーラーがかかっている部屋で午前中はまったり。

 

午後、首がどうにもこうにも痛くて、整骨院へ。お盆なのにやってくれていてありがたい・・・なんとなく施術したけど、やっぱり夜中歯をくいしばっているみたい・・・うーん、どうしたものかねえ。。。

 

なんとか楽になったので、ちょこっとジム。筋トレダメージが抜けきってなくて筋肉痛な部分もあったので、今日は軽めに走って終了。ただ、ジムを出たらすげえ暑い。17時台だっていうのに、こんなに暑いとは思わなかったな・・・

 

そして家に帰り夕飯作って、あとはうだうだして現在に至る。

 

でも途中コツコツ副業的な何かの対応は一生懸命していたけどね・・・

なんか、これでいいのか?俺の休暇・・・もうちっと有意義に過ごせないのかな?俺。

 

明日は、あれだなードライブがてら、ちょっとどっかでお茶飲みながら仕事の組み立てするかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは