メンテナンスDay・・・

休みの日なのに朝から珍しくアクティブに色々動いていたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

天気予報晴れで20度越えって聞いていたのでTシャツにパーカーで出かけてめっちゃ寒かったんだけど、途中雨も降るし。って中で久しぶりにアクティブだった土曜日。

とにかく肩が痛い・・・って事で整骨院。とにかく肩が痛い。なので、施術してもらって一息。

終わって全然時間あったので、何気にいつもの美容院電話したら空いているというのでバッサリ髪の毛切る。いつもより短めで・・・って言って。これまたサクサクと順調におわりお昼前。うーん、家に戻ってジムの道具積んで車出すのめんどくさい。それなら買い物ついでに散歩するかと。1キロくらい横須賀線の駅が近かったので歩く。でも、ちょっと小雨。駅ついて目的もなかったけど、目的はある。

 

クレイジーソルトが切れている。

粒コショウの粒がない。

 

なので、どっか大き目の商店街行けばあるだろうと何のかんがえもなく大船が頭に浮かび電車に揺られて大船駅。もう電車で行ったの何年ぶり?3年?5年?それくらいのスパン。駅前全然しらない街になっているし、って思って歩いたんだけど、そもそも商店街でスパイス売ってない。大誤算、魚、肉、お茶は売ってるけど、あと昼間から飲み屋あいている・・・これ結構穴場やな・・・

 

なぜか大船まできて西友に入りゲット。なんじゃそりゃ。(笑)

しかもクレイジーソルトはあったけど、コショウは粒のやつなくて、ひき終わったあらびきしかなくて、もう何気に入った駅前のカルディで売ってたいう事実。全部横浜で済んだな。って思いながら、お昼食べてない事に気づきなぜか生ハム切り落としを買う。

 

以上大船の旅終了。(笑)

で、横浜まで戻り、あーそういえばシャワーヘッドぶっ壊れていたんだって思い出し嫁さんからネットで買えば?って言われてたけど、スタンダードプロダクツにあったなって思ってこれも購入。ついでにヒノキのフレグランスもゲット。

 

帰宅16時だけど1万歩以上歩いていたし、買い食いしなかったから良しとしよう。

 

なんか、今日は色々用事が片付いて気持ちが良い。

 

今日はこんな感じ

ではでは