13キロ、19,000歩・・・

メリハリのメリというなら今日みたいな日を言うんだろうなあって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

天気も良かったし昨日運動できなかったこともあり、今日は運動しようと思って9時に家をでる。特に予定や中身決めてなかったけどテクテク歩いて関内あたりまで歩くかなあって思ってスタート。音楽というかラジオ聞きながらペースも気にせず、ちょっと日差し強かったので帽子かぶって日陰を影を踏むようにテクテク歩いてました。

 

途中階段もあったし、坂道もあったりしてずっと平坦じゃなかったけど、1時間くらい歩いて、大きな商店街が目に入ったので中を歩いて、気になった鳥メンチカツを買い食いしながら商店街を歩く。

 

そのまま伊勢佐木町あたりに到着。そういえばお昼・・・って思って、これまたずっと通っているお蕎麦屋さんに入る。めずらしくちょっと並んでいたけど、毎回恒例の肉せいろのうどんを注文。やっぱりうまいな~って味をかみしめる。

まあ、運動した分無駄になったかもしれないけど気にしない。だって満足したんだもの。そこから関内の駅まで歩いて横浜まで移動して、ちょっと横浜で買い物して今日の運動終了。

終わってみれば13キロ歩いて歩数でいうと約19,000歩、カロリーでいうと2500カロリー消費したから運動としては成果でたんじゃないかと。

 

今日はいい1日だったかな?

明日からまた仕事もコツコツ頑張らないとね。

 

今日はこんな感じ

ではでは